2015年12月15日火曜日

ありがとうございました。

子供のころ、はるちんはチェッカーズが好きだったので、
私も自然とチェッカーズを聞いて育ちました。

だから今でも、チェッカーズが好きです。

2015/12/12 阿佐ヶ谷 Roji


2015年12月6日日曜日

はるちん

ペガサスの正式なサポートメンバー(主に西日本担当)であり、私の姉でもあるはるちんが東京に遊びに来るっていうことで、急遽、ライブをやることにしました。

こっちゃんがセッティグしてくれましたよ。
http://ensou2.blogspot.jp/2015/12/blog-post_95.html?m=1


12月12日(土)
阿佐ヶ谷Rojiにて、
19:30から歌います。
ライブチャージはありませんので、気楽に、気軽に、フラッとお立ち寄りいただければと思います。



2015年9月30日水曜日

まつりの練習

今日は伴瀬さんと一緒にスタジオに入って練習しました。
何故なら、日曜日に伴瀬朝彦まつり3があるからです。



2015年10月4日(日)

「伴瀬朝彦まつり~3~」

渋谷 7thFLOOR
開場18:30 開演19:00
料金 / D別 予約・前売2,500円 当日3,000円

【出演】

伴瀬朝彦

カリハラバンド
《服部将典 / みしませうこ / 遠藤里美 / 河合一尊》
biobiopatata
《遠藤里美 / てんこまつり / ホンダユカ / ハラナツコ / 菅原雄大 / 林享》

生嶋剛(ペガサス)/ 兼岡章(ペガサス)/ 片岡シン(片想い)/ 野田薫


2015年9月24日木曜日

セロテープ


ライブ活動をちょっとお休みして、レコーディング開始。
歌もドラムもムズカシイ。


次のライブは名古屋。
11月23日。
HAPPLEと一緒で楽しさ2倍。


11月23日(月祝) 名古屋 金山 ブラジルコーヒー

『じゅわっと口の中火傷!in your happle』

開場19:30
開演20:00
料金2000円(オーダー別)

【出演】
角田波健太
ペガサス
HAPPLE


ご予約はブラジルコーヒーにて受付中。

2015年9月21日月曜日


村上大樹 作











2015年9月15日火曜日

天馬山、下山。



気楽で気軽なパーティーが終わってしまったよ。楽しかったなあ~。

土岐さんが食物を咀嚼している時の顔が好きです。
モグモグしてる顔。


Three to 2,1もうすぐ発売。
お誕生日おめでとう。

キヂマもおめでとう。
ゴウくんももうすぐおめでとう。

2015年9月2日水曜日

天馬山

おいっ!! HAPPLEの新しいアルバムめっちゃええぞ!!
私、一足先に、毎日、電車で、聴いてますよ。めっちゃええ。
誰かに教えたくなります。嬉しくて。うへへ。

9月23日発売だそうです、HAPPLEの新しいアルバム「Three to 2,1」。
みんな聴いておくれ。

ビデオも感動的で、最高。


そんなHAPPLEとペガサスの気楽なパーティー。9月5日(土)、七針でやります。
リッツパーティーもあるし、HAPPLEとペガサスのコラボもあるし、みんな遊びに来たらええのにな~と、思っております。

※ご予約は七針か、HAPPLEか、ペガサスまでご連絡ください。


9月5日(土) 八丁堀「七針」

HAPPLE presents
KIRAKU PARTY vol.2
~ペガサスマウンテン~

19:00開場/19:30開演
2000円(ドリンク持ち込み自由)

【出演】
HAPPLE
ペガサス


それと、フライヤーを持ってる人だけが見れる「KIRAKU動画」というのがあるんだけど、UROROSというイカした音楽サイトで特別に見れるみたいなので、私、動画作ったけん、みんな、見て。見て。