2015年9月2日水曜日

天馬山

おいっ!! HAPPLEの新しいアルバムめっちゃええぞ!!
私、一足先に、毎日、電車で、聴いてますよ。めっちゃええ。
誰かに教えたくなります。嬉しくて。うへへ。

9月23日発売だそうです、HAPPLEの新しいアルバム「Three to 2,1」。
みんな聴いておくれ。

ビデオも感動的で、最高。


そんなHAPPLEとペガサスの気楽なパーティー。9月5日(土)、七針でやります。
リッツパーティーもあるし、HAPPLEとペガサスのコラボもあるし、みんな遊びに来たらええのにな~と、思っております。

※ご予約は七針か、HAPPLEか、ペガサスまでご連絡ください。


9月5日(土) 八丁堀「七針」

HAPPLE presents
KIRAKU PARTY vol.2
~ペガサスマウンテン~

19:00開場/19:30開演
2000円(ドリンク持ち込み自由)

【出演】
HAPPLE
ペガサス


それと、フライヤーを持ってる人だけが見れる「KIRAKU動画」というのがあるんだけど、UROROSというイカした音楽サイトで特別に見れるみたいなので、私、動画作ったけん、みんな、見て。見て。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。